ホーム>よくある質問

よくある質問

動作環境は ?
OS Windows 8.1 / 10(ver.20H2以降) / 11
ディスプレイ表示解像度 1024×768ドット以上
インターネット接続可能環境
ブラウザ
・Windows版Chrome の最新バージョン
・Windows版Edge の最新バージョン
※iPad版safariでも一部の機能に限り利用可能
自社システムと連動したい場合は?
導入の際に、ご相談ください。
また、導入後の各種連動のご相談もお受けしております。
導入する際のスケジュールは?
契約から運用開始まで最短で1ヶ月での導入が可能です。
※データ連動などの特別な対応が必要な案件の場合、別途ご相談となります。
NDCのセキュリティについて
ユーザーIDでご利用企業の識別をしていますので企業間のセキュリティは保たれております。
iPad、スマートフォンでの利用は可能ですか?
NDC1システムにおいて、限定的な機種・動作環境でのご利用が可能です。
対応状況の詳細につきましては、弊社までお問い合わせお願い致します。
その他の弊社システムについては、今後の検討課題として取り組んで参ります。
地震による影響はありますか?
東北地方太平洋沖地震の際、弊社が提供するシステムは影響を受けることなく安定稼動をしておりました。
専用のデータセンターで運用を行っておりますので、ご安心ください。
計画停電が発生しましてもデータセンターには自家発電装置がございますので問題なく稼動いたします。
詳細について知りたいときは ?
こちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。